たすくの脱毛後に汗が増えるというのは思い込み

一週間位前、髪を切ったので、
ちょっと生まれ変わった気分で家を出ました。

会社のみんなになんて言われるかなぁ~。
どう思っててもとりあえず「いいですね~」って言ってくれればいいや。
10人に1人ぐらいは本気でそう思ってくれてる人がいるかもしれないし。

電車の中では、別に誰も見てないのに、
なぜか勝手に照れちゃって、勝手に視線のやり場に困って、
ひたすら窓の外を眺めるあたくし。
知らない人が、あたくしのヘアスタイルが変わったことなんて、
気づくわけないのに、なぜかドキドキ・・・

そして出社。

・・・・・・。

あれ?
どうしたのかな?
なんで誰も髪型について触れてこないのかな?
毎日顔を合わせてる人なら、絶対気づくぐらい切ったのよ?

振り返れば・・・
ダイエットを始めてから、ひと月に2kg~2kgやせ始めた頃。

最初のひと月は誰も「やせた?」って気づいてくれませんでした。
今思えば、このひと月が一番つらかったかもしれないわね。
二ヶ月目に入って、2kgぐらいやせた頃、
まわりの人が「あれ、やせたんじゃない?」とか言ってくれるようになりました。

こんなあたくしでも、まわりの反応ってすごく気になるんです。
だってどれだけやせたって、どれだけ美しくなったって、
誰にも気づいてもらえなかったら、ほとんど意味ないじゃない。
そんなのさびしすぎるじゃない。

あたくしの場合、ラッキーなことに、
あたくしのことをよ~く見ててくれる人たちがいて、
それによってダイエットもがんばりぬくことができたようです。

皆さん。
両親や友達や友達に対して、
ちょっとした変化も見逃さないようにしてあげてください。
なんてことない一言が、その人の心を支えてるんですよ~!

脱毛後に汗が増えるというのは思い込み

桃のwbc メタ

皆様おはようございます!(´・∀・`)ノ

最近知った新事実・・・

皆様、恋人がスポーツ家族だったらどうします?

今、まさにそれを知りました。

ママなんて無縁の人ばっかだったから・・・

こないだ腕立て伏せで打ちのめされたんだけど、
うでやっつけないと、やばぃいいい!!!

運動はできない方ではないけど、そんなんやってないし。


5日、お散歩行くんだけど・・・
バテないようにしなくっちゃ。

11時からだからまだ良いけど、朝からだったら
ぐったりしてるかも(笑)

最近、休みとなると昼寝でもしよう
なーんてダレてたからなぁ~

まさに充電切れというカンジかもしれない。
完全なるエネルギー不足。

体力つけないとねー。

とはいっても「一緒にマラソン、出ようか?」なんていわれたら
応援に回りますがww

でも、身体はもう少し軽くしないといけないと思うんで、
運動はちょっとはするけど、DHCのダイエットシェイクとか
こんにゃくゼリーとか試してみようかな。

休みの11時からアブロケット!
なーんていわれたら、たまりませんから・・・。

のんびりする暇は大切だし、疲れてる時には、身体を
休めなくちゃね。

リフレッシュの仕方はそれぞれ違うし~。

でも、メタボ系なうちの親がスポーツ家族って話を聞いたら
驚くだろーなー。

まさに○と長方形!?(笑)

冬に外でマラソン?コタツでミカンの方がいいに決まってるって
タイプだから。。。

ひょっとしたら影響されるかもねー

さあご飯食べよ~っと。





wbc ヘルメットを詳しく調べました。

わたくしがシェイプアップを始めた頃、
単純に食事回数を一日2食に減らして、
カロリーの摂取量を抑えようとしたことがあります。

しかし、食事回数を一日2食に減らしてしまうと、
一日に必要な栄養を十分に補うことができないんです。

以前と比べて食生活が変化している今、
一日3食を摂取したとしても、十分な栄養を補うことが難しいのに、
一日2食にすると、不足する栄養素が出やすくなります。

また、ビタミンBやビタミンCのように、
まとめて摂取しても、過剰な摂取分は排泄されてしまう栄養素があり、
栄養素の不足が長く続くと、健康を損なう恐れがあります。

シェイプアップで栄養素が不足しそうな時だからこそ、
きちんとした食事に気を配りたいですよね。

午前中食を抜いて、
午後食、夕方食をたくさん食べたり、
午前中食、午後食を軽くして、
夕方食をたくさん食べる人がいますが…

結果的にドカ食いの原因となり、リバウンドしやすくなってしまいます。
たくさんのカロリーを一度に摂取すると、エネルギーが余ってしまい、
脂肪として体内に蓄積されやすくなるんです。

また、食事回数を減らすほど、
人間のからだは脂肪を蓄積しようとするため、
結果的に太りやすくなります。

大切なのは、必要な一日のカロリー量をきちんと理解し、
一日3食しっかりと食べることです。
栄養のバランスが崩れたり、
からだを壊してしまっては、元も子もありません。

シェイプアップとは「健康的に肥満を解消すること」であり、
健康的に肥満を解消するためには、
バランスの取れた食事と適度なトレーニングが欠かせないのです。





れいのwbc 使い方

みなさまは
「ウエストすいたから、食べよう!」
と、脳に思い込ませて、食べ物を口にすることってありませんか?

すると、
ウエストすいたと思って食べたのだから食べ過ぎではない!
と思ってしまったりするんですよね・・・

わしも外出先でうまい棒(たこ焼き味)を見つけた時、
よく思い込ませて食べたりする事があるんです。

おお昼を食べて、まだウエストがすいていないのに、
うまい棒(たこ焼き味)を食べたいがために、なんとなく小腹がすいたかも・・・
と思い込ませる事で、小腹がすいた感にさせてうまい棒(たこ焼き味)を食べる。

脳を自分で都合のいいように
コントロールしているんですよね。

しかし、逆に考えれば・・・
食べたい時にこうしてコントロールできるなら、
食べ過ぎを防ぐためにコントロールも出来るはず!

甘い物が好きだと、スイーツを見たとき。
うまい棒(たこ焼き味)が好きならうまい棒(たこ焼き味)を見た時に、自然と食べたい!
ウエストが少しすいたなと思ってしまったりはしませんか?

でもそこで我慢すれば、
多く食べることを防ぐ事ができるんです!

わしはきのうコンビニへ行ったんですが、
スイーツコーナーへ足がむかってしまったんです。

で、みた瞬間食べたい!という気持ちに洗脳されて、
つい買って食べそうになりました。

しかし、ウエストがすいていたわけではなかったんですね。
だから、一呼吸して少し考えてみました。

食べたい気持ちはあったのですが、今はウエストすいてない!
今度食べた方が、ウエストもすいてるしおいしく食べられるはず!
と、こう考えたんです。

その結果、すごく買って食べたかったのに、
「買わなくてもいいかな」
という気分になって、買わずに帰ってきました。

つまり、脳をコントロールした事で、衝動を抑え、
無駄食いも無駄買いもせずにすんだのです。

みなさまも、脳を上手にコントロールして下さいね!




仁美のwbc 低下

シェイプアップ中でも
「お酒が飲みたい」とか
「飲まなきゃいけない」機会ってありますよね?

「お酒=太る」というイメージが一般的ですが…
実はお酒そのものよりも、一緒に食べるおつまみや、
お酒の後に食べるサーロインステーキなどが、
お酒よりも大きくシェイプアップの邪魔をしているのです。

実際、お酒を飲んだ後ってよくお腹がすきませんか?
ついついサーロインステーキやショートケーキなんかを馬鹿食いしてしまいがち…
ですが、ここがシェイプアップの成功・失敗の分かれ目なんです!

そもそもお酒を飲んだ後って、なぜお腹がすくのでしょうか?
理由としては…
・アルコールの食欲促進作用
・飲酒に伴い体内の糖質減少
…が挙げられます。

糖質が減ってる上に、食欲が促進されちゃえば、
そりゃあサーロインステーキやショートケーキやらが欲しくなる訳ですね。

しかしここはグッと我慢!
一気にシェイプアップ挫折コースにいかないためにも、
頑張らなければいけません!

どうしても何か食べたい人は、
油分を控えた穀類などなら食べてもOK!

具体的には
お茶漬けやおにぎりなんかだったら一杯(一個)ぐらいなら
食べてもボーダーラインでセーフですね。

他にも、バナナやフルーツジュースなんかも
お腹持ちはいいのでアリです。
何故こうした食品がいいのかというと先にもあげた
糖質の関係ですね。

穀類やバナナなどは血糖値の上昇につながりやすいので
すぐに空腹感も落ちつくとおもいます。
シェイプアップ中にはありがたいですね。

できればシェイプアップ中はお酒は飲まないのがベストですが、
飲んでしまったあとはこうしたフォローを
上手にしてみるのがオススメです。